OTO掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今後の予定 - シモゴウ

2017/11/04 (Sat) 19:57:41

 本日はおつかれさまでした。最後は強風で結構気温が下がってたように感じました。お風邪などひかれませんように(ぶりかえさないようにしないと・・・)

高橋君、バイクは残念だったけど大切な体が大事にならなくてなによりです。
私も帰宅間際に、道路の中央で派手にこけた直後の人に遭遇しました。

みなさまも、お気を付けください。


さてさて、今後の予定です

25日 練習場で練習するぞ

12月23日 もちつき助っ人日(?)

1月13(土)? 20(土)?新年会?

とりあえずマスツーリング企画は冬眠かな? とはいえ適当に
周山いくので誰かつきあって~という方がおられれば、どしどし投稿してもらって構わないですよ。

Re: 今後の予定 - taka

2017/11/04 (Sat) 21:13:58


お疲れ様でした。


サプライズの登場にビックリ&嬉しかったです。

主人はプレッシャーを感じながら、少し張り切っていたように見えました。

皆さんによろしく。と申しております。

しもちゃん

いつもお知らせありがとう!!

Re: 今後の予定 - 高橋

2017/11/04 (Sat) 21:25:19

午前中の出来事でブルーになってましたが
みんなが立ち寄ってくれたので
少し気分が晴れました。
takaさんのおもてなしにも感謝です。

今後の予定 - KABU

2017/11/04 (Sat) 23:22:57

今日も、お疲れ様でした!
途中の雨が、楽しい♪方向へ連れてってくれたような!!
美味しい豚さんコラーゲンタップリ食べて
smile taka cafe で、ご馳走になりホッと癒され
激しい音も耳慣れて皆とワイワイ♪♪
ええ走り見せてもらいました。
今回は、程よいスピードも出せバイクも喜んでるかなぁ
では、また、次回プチツあったらなぁと、思いつつ
餅つき楽しみにしてます!!

Re: 今後の予定 - KABU

2017/11/04 (Sat) 23:28:11

スパム投稿ならなかった。でも、数字2回あげ
だった。f(^^;)あがったり、あげれなかったり
すみませんでした。

Re: 今後の予定 - kaji

2017/11/05 (Sun) 00:11:20

おつかれさまです。
企画・先導者さんはじめ皆さまありがとうございました。

久々の爆音!刺激的でした(^^♪
ラパラに参加の方は激しい走りをされてるんですねー(@_@)
気を付けてくださいね。
伊吹には行けませんでしたが、柔軟な方向転換で楽しい1日となりました。

KABUさん祝・脱スパム☆

Re: 今後の予定 - ヤス

2017/11/17 (Fri) 21:19:54

F尾さん、
練習会で練習するぞに行きたかったんですが、やはり海外出張入り帰国が26日の予定の為、行けません

残念ですがまたの機会にしたいと思います。

誘って頂いたんですがすみません。
ありがとうございました。

4日の集合場所です。 - シモゴウ

2017/10/31 (Tue) 07:17:51

なかなか返事が得られないので、4日は予定通りのツーリングにします。
集合場所北大路通りと白川通りの交差点(天王町北西角)にある、ESSO兼ドトールコーヒーのドトールに、8時でお願いします。

ルートは...伊吹方面でw

Re: 4日の集合場所です。 - きみん

2017/10/31 (Tue) 19:40:40

北大路? 丸太町やないのかなぁ?(^^;; 場所分からないです(^^;;

Re: 4日の集合場所です。 - シモゴウ

2017/10/31 (Tue) 21:06:22

ごめんなさい、丸太町ー白川通りの間違いです

Re: 4日の集合場所です。 - kaji

2017/11/02 (Thu) 01:35:42

集合場所、了解しました!
ありがとうございます☆

Re: 4日の集合場所です。 - ヤス

2017/11/02 (Thu) 23:00:51

4日参加できることになりました〜!

よろしく〜(⌒▽⌒)

第2回 ツーリング - シモゴウ

2017/10/05 (Thu) 16:31:10

各月って意外と早いですね。
先月のツーリングで次回は11月4日にしようと、なっていたので、書き込みしてみました。
現時点で、行けそうな方は返答願います。
参加人数が少なければ1週間遅らせても良いと思います。

ざっくりな予定

日時 11月4日 8時集合 夕方解散
ツーリング場所 伊吹方面 (大原経由か?)
雨天...多分中止(笑)

Re: 第2回 ツーリング - F尾

2017/10/07 (Sat) 09:58:13

参加予定です。
本当なら僕が告知するべき所、
下郷君ありがとう~!
防寒!新蕎麦!etc……。

Re: 第2回 ツーリング - ばん

2017/10/07 (Sat) 17:06:12

ツーリングには参加できませんが、
本日ETCを取り付けてきました。

1ヶ月分の小遣いが吹っ飛びました。

来年、ご一緒しましょう♪

Re: 第2回 ツーリング - kaji

2017/10/10 (Tue) 21:36:52

参加予定です。
ありがとうございます☆

Re: 第2回 ツーリング - KABU

2017/10/16 (Mon) 22:40:46

先約ありで、参加できません・・・ (代理 下郷)

Re: 第2回 ツーリング - シモゴウ

2017/10/16 (Mon) 22:43:51

 上記開催まで、2週間。そろそろ参加表明お願いします。
とはいえ、今回は人数少なさそうやな・・・私も途中でお別れになりそうな感じやし。

日程を変更して、25日の開催なら皆さまどうでしょうか?

Re: Re: 第2回 ツーリング - KABU

2017/10/18 (Wed) 17:29:09

参加できるそうでーす。(代筆下郷)

Re: 第2回 ツーリング - taka

2017/10/22 (Sun) 14:28:41


4日は 予定があるんです

Re: 第2回 ツーリング - ヤス

2017/10/23 (Mon) 20:56:14

11/25も予定ありです

Re: 第2回 ツーリング - 高橋

2017/10/23 (Mon) 21:17:49

4日はラパラ予定中。

Re: 第2回 ツーリング - KABU

2017/10/26 (Thu) 00:32:11

参加メンバーは、4人ですね... 高橋君が参戦するらパラに行くのはどうでしょうか?
サーキットコースを走らなくても駐車場のみで乗れるのもあるみたいなので。
本音を言うと私が行きたい

Re: 第2回 ツーリング - きみん

2017/10/26 (Thu) 17:59:24

4日のツー、参加予定してます(^O^)/

Re: Re: 第2回 ツーリング - シモゴウ

2017/10/27 (Fri) 09:09:59

しまったー 一つ上の投稿は、KABUさんではなく、わたしです...

無題 - ばん

2017/09/10 (Sun) 20:56:25

 本日はありがとうございました。

 来月、またお会いしましょう♪

9/23 (土)  練習場で練習しよう!
10/14(土)  RS京都  初級講習会
10/21(土) 二輪車安全運転実技講習会

Re: 無題 - KABU

2017/09/10 (Sun) 22:25:09

ばんさん
練習会のお知らせありがとう御座います。

第1回のツーリングに、顔出して下さった方々
ありがとう御座います(^^)/

蕎麦がき御馳走様でした食べれて嬉しかった♪
また、あのお店には、蕎麦プリンも食べにも行きたい!
天そば美味しかった♪
いつものあの場所いつも変わらずエェもんですなぁ。
集合場所でバイバイ、カモノセバイバイ、まつばらバイバイ
色んな参加状況ありで、これからも、1人でも多くの方と、
時間を過ごせたら幸せかと(*^^*)
次回は、11月です。

しかし、スピード違反捕まえるだけじゃなく
今回の、札あげ活動は、なかなかのものですね(^^;

Re: 無題 - kaji

2017/09/11 (Mon) 20:25:16

9/24(日)伏見デルタ祭
http://www.fushimi-tc.co.jp/post_news/fdf2017-page/

10/28(土)グッドライダーミーティング京都
http://www.jmpsa.or.jp/block/kinki/safety/e6448.html

も、ありますよ ( ̄∇+ ̄)v また、どこかで(^O^)/~

Re: 無題 - taka

2017/09/24 (Sun) 08:26:40


皆さん 情報ありがとう!!

Re: Re: 無題 - しもごう

2017/09/24 (Sun) 17:07:04

遅かれながら、お疲れ様でした。
確かにあの札あげかつどうは、全体に意識を行き渡らせることができるので、効果的だと感じましたね。
TVに紹介しないと!!

Re: 無題 - kaji

2017/09/24 (Sun) 18:56:13

11月のツーリングって3日or4日どっちかでしたっけ?
いろいろ話してたので、うろ覚え_(._.)_

Re: 無題 - ヤス

2017/09/27 (Wed) 21:33:24

ツーリングは4日で聞いてます。

ただ、私は海外出張が入りそうです😞

Re: 無題 - kaji

2017/09/29 (Fri) 22:11:49

>ヤスさん

ありがとうございます!
お仕事とはいえ、海外うらやましぃ(^^♪

第1回 ツーリング - シモゴウ

2017/08/27 (Sun) 10:06:51

事前予告していた通り、定例ツーリングの予定です。

日時 9月10日 8時に集合
集合場所 五条のSTARBUCKS (かごの屋と共通の方)

ツーリング目的地: とりあえず、カモノセ
あとは、小浜まで抜けても良いし、周山近辺をブラブラしても良いし...

参加表明お願いします。

Re: 第1回 ツーリング - ばん

2017/08/28 (Mon) 17:22:07

参加します!

お忙しい中、企画ありがとうございます!

Re: 第1回 ツーリング - ヤス

2017/08/28 (Mon) 17:28:39

一応、参加予定です!

事前にバスケの練習で怪我しなければ・・・・。

Re: 第1回 ツーリング - F尾

2017/09/02 (Sat) 00:13:24

参加希望ー!
久しぶりに周山ブラブラお散歩ツー!
いいですネ~!

Re: 第1回 ツーリング - 高橋

2017/09/03 (Sun) 16:25:38

OK

Re: Re: 第1回 ツーリング - KABU

2017/09/03 (Sun) 19:50:29

ありがとう御座います。
参加します。

Re: 第1回 ツーリング - kawa

2017/09/09 (Sat) 10:58:54

久しぶりに参加してみたいです

Re: 第1回 ツーリング - kaji

2017/09/09 (Sat) 14:26:25

参加です。

Re: 第1回 ツーリング - なかむら

2017/09/09 (Sat) 23:01:29

ツーリングには参加できませんが、朝の集合にはお伺いできると思います。

Re: 第1回 ツーリング - kaji

2017/09/10 (Sun) 17:57:59

おつかれさまでした(^o^)
近場なので、時間の許す限り~の人も参加出来てワイワイ楽しかったですね。
企画・先導・サポートいろいろありがとうございました。
気候もばっちり☆お蕎麦も最高☆いつものマスター(。・ω・。)_旦
しかし、今日は速度注意まつりでしたね(;^ω^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.